東京マラソン直前!まだ間に合うテーピング講座

TOKYOマラソンが控えているけど、

✔︎アキレス腱が痛い、
✔︎足底筋膜炎が不安、
✔︎ふくらはぎが攣りやすい、
✔︎腸脛靱帯炎全然治らない・・・
✔︎肩が凝ってくる

と不安だらけのランナーのための、

「東京マラソン直前!まだ間に合うテーピング講座」を開催します。

当日は
・なぜテーピングが効くのか?
・どう貼ると効果が出るのか?
・貼るところは痛いところではない?
・人によって貼り方は変わる
・実際に貼ってみよう!
・動きの違いを確認しよう!

と2時間たっぷり行います。

 


メッセージ

テーピング利用者を見ているとなんとなく貼っている人を多く見かけます。レース中にはがれ出し、気になってかえってタイムロス(><)
ちょっとしたコツを掴むと、効果的かつ、はがれないテーピングが可能になります。テーピングはあくまでも一時しのぎですが、いざの時に貼れると心強いものです。うまく使えるようになりましょう。

私自身、プロ向けのテーピング講習、マラソン大会サポート、登山のためのテーピング講習などの講師歴も豊富、自身もトレイルランナーとして山に丘にと走っています。

今回は、いざ!のための講習です。
いざが最小限になるための直前ケアもお伝えします。

ケアツールのプロというより、カイロプラクターとして体のプロだからこその内容になります。かなり濃い内容になると思います。

TOKYOマラソンに外れた思いをみなさまに託したいと思います。

笑顔で完走できるよう応援いたします!

 


豪華な講座参加者特典

①施術モニターとして施術〜運動指導まで1回無料でさせて頂きます。通常8640円のコースです。講座当日、予約していただき後日ご来店になります。撮影承諾が条件です。

②SUPERfeetインソールの無料体験(講座終了後

③セルフケアツールの無料体験(講座終了後)

ご興味のある方は、ぜひ、ご参加ください!


 

参加希望される方は下のフォームよりお申込み下さい。

日時
2月18日(土)18時〜20時

場所
越谷BASE
http://koshigayabase.com/access

受講料
5400円(テーピング2本含む)

定員10名
男女、年齢不問
ハーフパンツ、ランニングパンツ、ゆったりしたTシャツ、ランニングTシャツ

できるだけ肌が出る方が貼りやすいです。

 

返信を残す

*