knock coffee ノックコーヒー

あなたはノックコーヒーを知ってますか?

 

コーヒーに真剣に全力でのめり込んでいて、

まっすぐで嘘のない貝塚という青年の移動販売型のコーヒー屋さん

です。

オススメのコーヒーの紹介(facebookより転載)

ニカラグア ブエノスアイレス農園
パルプドナチュラル精製(ハニープロセス)
ストーンフルーツのような柔らかい酸味と後味の甘さが長く続きます。
文章にするとたったの2行ですし、頭に浮かぶのはただの黒い液体でしょうし、精製?と思われるでしょう。そんな方は是非。今週はずっとありますので。

淹れたてから少しずつ温度変化の中で風味が変化していき、中低温になった時の甘さを体験していただきたいコーヒーです。

・・・・・・・・・・・・・・・

 

あっさりと文章にしていますが、直接聞くと火がつきそうなくらい熱いです笑

もうそれは暑苦しい。

それは練炭のようにじわじわ消えない感じの熱さです。

僕は彼のそんな熱が大好きです。

 

これは香りのテイスティング。

コーヒーも精製過程が番うとこんなに違うのかーと驚き。

 

この日もらったコーヒーもうんちくを聞いてから飲みました。

彼の熱と、コーヒーのストーリーがたっぷり入った最高の一杯でした。

 

自分のことばかりじゃなくて、コーヒー農園のために自分がどう買うか、とか、いろんなことを考えて、仕事をしている貝塚くん。

本当に気持ちのよい青年です。

 

貝塚くんは栃木の大田原出身。

僕が唯一走ったフルマラソンの地。きつかったよあのコース。

オープンの時も顔だしてくれました。ありがとう。

 

とにかく彼の良さは会うのが一番。

北越谷駅東口駅前の藤田歯科医院で朝7:30からお昼前までモーニングコーヒーが飲めますよ。日程はfacebookなどでチェックしてください!

 

 

 

ノックコーヒーのFBページ。ぜひいいねを!

https://www.facebook.com/knockcoffee/

 

 

 

 

========================================

 

足の痛み・脚の歪み専門の整体コンディショニング

越谷BASEconditioning&cafe

3430026 越谷市北越谷5丁目7−2

TEL: 0489156272

 

返信を残す

*