北越谷駅のカフェのある整体サロン越谷BASE

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カフェと整体でココロもカラダもリセット&リフレッシュ

 

予約時間に来て、セッションを受けて、終わったらすぐ帰る、という通常の整体院として利用していただくのも良いのですが、もし雰囲気がお気に召したら、少し時間の余裕を持って、くつろいでゆっくりして頂けたらと思いカフェスペースを用意しています。

フリードリンクと有料ドリンクを用意しています。

有料ドリンクにはヘルシーなお菓子も付け合わせてます♪

※埼玉県食品衛生協会より喫茶店営業の許可を取得しています。

衛生管理者松田孝司

 

 

カフェスペース紹介

一枚板のテーブルは神代欅ジンダイケヤキという土に埋まっていたケヤキです。

そしてキャンプスタイルでゆったりと深く座れるキャンプチェアー。

5、6人で囲んでくつろぐことができます。

越谷base カフェスペース

 

別の角度から♪

カフェのある整体

 

ドリンクメニューは別ページにて

カフェメニュー

お持ち帰りもできます。(コーヒーのみ)

 

 

カフェスペースは解放しています。

整体を利用しない方でも遠慮なくご来店下さい。1ドリンクオーダーよろしくお願いします。

 

・ママ友同士のカフェとして、

こんなプランもあります→グループでお得なカフェ&整体コース

・ランニングの発着拠点として、

荷物預かりもできます。準備中

・サークルの打ち合わせとして、

・イベントスペースとして、

イベントの利用方法について お問い合わせください。

 

 

 

カフェスペースという”場”が何かを解決したり、創造したり、コミュニティの場になってつながりを作ったりすればいいなあと、こっそり思っています。

身体の最適化、心と体と栄養、場。
ご来店心よりおまちしております。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*