GRIDフォームローラーの正しい使い方知ってますか?

どんなツールも正しい使い方をしてこそ。

間違っていれば効果は実感できません。

GRIDフォームローラーはその最たるものかもしれません。

今、メンテナンスに来ている高校生スイマー。
先週はリレーで全国大会に出場して来たのでかなりレベルの高い学校(偏差値も全国トップレベル)。

なんと部活としてGRIDを4本くらい所有しているとのこと。

どうやって使っているか、いくつか実演してもらったところ、

チーーーーーン。
でした。

大腿四頭筋のリリースは
我が娘(小学三年生)が先日ドヤ顔でやって見せてくれた自己流のリリース方法と同じでした。

(笑)

コロコロ転がしているだけでもなんとなく気持ち良いので、

みんな、テキトーに使って終わってしまいます。

レッスンにいらっしゃるクライアントさんで
正しく使えている人、
効果を実感できている人に

僕は出会ったことがありませんから。

でも、レッスンを受けると皆さん、言葉を失うほど、違いを実感されます。

やってみるととてもカンタン。
一度要領がわかれば、体中どこでも転がせるようになります。

繰り返し使うことで、必ずコツを掴むことができます。

言葉が出ないほど、痛かったりもするんですが汗。

気持ち良い部位もたくさんあります♪

GRIDフォームローラーは
ストレッチなどの手軽なセルフケアの域を超えて、治療レベルでセルフコンディショニングを実現します。

本気でセルフケアに取り組みたい

部活や、サークル単位で取り入れたい

パーソナルからグループレッスンまで承っています。

〜料金〜
パーソナル
60分5400円

GRID購入費別途(7020円)

まずは下半身で1コマ、上半身で1コマの2回受講がおすすめです。
連続受講で2コマも申し受けます。
復習として日にちを開けて1コマの合計3コマだと理想的です。

グループレッスンもご相談ください。
最大7名まで同時レッスン可能です。

グループ割
3名以上で1人につき1コマ1000円割引します。
学生さんの部活、サークルでのレッスンなら1コマ2000円割引します。

出張も可能ですのでご相談ください。

GRIDフォームローラー認定のインストラクター松田がしっかりと伝授します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100mのあの選手も使ってますねー

http://koshigayabase.com/2017/09/21/100mkiryu/

返信を残す

*