オススメの治療院 草加のたぐち整骨院

今回はオススメの治療院を紹介します。

草加駅西口から3分のたぐち整骨院です。

院長の田口先生、副院長の荒井先生は
以前開催した、GRIDフォームローラーの講習会にご参加いただいたご縁で以来、仲良くさせていただいている数少ない先生です。

綺麗な店頭。外観だけで期待感があります。
この日は田口先生の施術を受けたくて予約をして伺ったのですが、
なんと月一で行なっている、ランニングの日ということで、
走る準備と施術を受ける準備をして向かったのです。

 

院内も清潔感があってとてもきれいです。院内通信も毎月書いています。見習わないと!


この不思議なベッドでアクチベーターというピストルのような形をした器具を使い、神経の流れを整える不思議な施術を受けました。

終わると不思議と体が整っている。。。なんとも不思議。

 

その後、ベッドを移り、ゆらゆら揺らされ、背骨がさらに整いました。

ちなみにたぐち整骨院にも越谷BASEとおなじく、GRIDフォームローラーとSUPERfeetインソールがあります。
いいと思ったらなんでも貪欲に取り入れる素直な姿勢も素晴らしいです。

そして営業終了と共にランニングへGO!
30分でしたが、軽快に気持ちよく走りました〜!

どや!この爽やかなおじさんたち笑。


最後はオススメのお店に連れていってもらい、乾杯。

サウナの後みたいな雰囲気ですが、汗かいたままです笑。

最高にうまいビールでしたよ〜。

 

田口先生、荒井先生、2人とも本当に気持ちのよい漢です。2人を見ていると兄弟にしか見えません。

田口先生は今年、法人化も実現させた、治療院経営としては僕のもうずっと先を走っている尊敬すべき経営者です。
たくさん為になる話も聞かせていただきました。

草加市の皆さん、本当にオススメの治療院です。

院名 たぐち整骨院
院長 田口嘉朗
受付時間 【平日】
9:00~20:00
【土曜・祝日】
9:00~18:00
※全営業日の休憩時間
12:00~14:00
定休日 毎週木曜・日曜
電話 048-928-0695
住所 埼玉県草加市
氷川町2146-9-1F
http://www.soka-taguchi-seitai.com

返信を残す

*