インソールフィッティングの流れ

越谷BASEは
多くの現代人を悩ます足の問題にインソールを強くお勧めします。

当店が取り扱っているのは、アメリカの特許製品SUPERfeetスーパーフィートです。

当店は越谷で唯一の正規販売代理店です

世界中の人々の足を守り続けて30年以上の実績。
特に足に繊細なアスリートなどに多く支持されていることからも本物のインソールであることがわかります。

当店ではアスリートはもちろん

立ち仕事の方

営業回りの多い方

などによって

足が疲れやすかったり、むくんだり、痛みが出るなどの問題の解消に大きく貢献しています。

圧倒的な衝撃吸収

「かかと」の脂肪層の包み込み
かかと周りには衝撃を吸収するための脂肪がついています。SUPERfeetインソールは特許を持ったヒールカップで
かかと周りをしっかりと包み込み、
足本来の吸収能力を引き出します。

硬質プラスティックとカーボンが衝撃を分散
頭の衝撃吸収。と考えた時、硬いヘルメットを思い浮かべますよね。
実は足を守るのも理屈は同じ、「硬いヘルメット」が必要なのです。
SUPERfeetインソールは硬質プラスティックやカーボン素材で地面からの衝撃を分散します。

 

 

インソール作成の流れ

①カウンセリングであなたにあったインソールを選びます。
筋力テストや、テスト歩行も行います。




両足のサイズ、足長、横幅などを計測します。




お持ちいただいたシューズに合わせて、カッティングします。




微調整を繰り返し、いよいよ足入れ。フィッティングです。


最後に歩行指導でしっかり日常で使いこなせるようにサポートいたします。

60日間の返品保証もあります。
まずはお気軽にお問い合わせください。

返信を残す

*